星屑のスパンコール

テンション高めに心の声をお届けしています

ラキセコン 福岡 入ってみたのでただただ感想をぶつけたい。

ラキセロスすぎて今日の試験追試決定したよ〜!笑えない。お金の無駄。なんとなく受ける前からやる気がなかったのは確かだし、まあこれで追試免れられたらいいな〜くらいに思ってたらあと1点だった、、、詰めが甘いおバカ。全然頭に入んなかった(笑)余韻に…

誕生日に風邪をひいた

はっぴーばーすでーわたし!!!22歳のお誕生日おめでとう!!!なのに、悲しすぎる!!!誰かが一緒に祝ってくれるでもなく、ただベッドで寝転がって携帯を見て寝る準備をしている。まずブログを更新している時点でもう悲しい。しかもいつもなら1年に1回の…

パリピポ福岡ざっくり振り返ってみた(MC編)

やっと手つけられたMCメモ。もう福岡からだいぶたったけど。6/2だけ家に帰ってざっくりメモってたから思い出しながら書いてみる。かなりニュアンス。6/1で言いたいことハイライトはやはり中間淳太(27)によるセ○レ発言事件(語弊ww)である。それは添い寝フレン…

流星くんの胸に飛び込もう!

ようこそ、わが家へ!!!!最終回終わりましたね。流星くんおつかれさまでした。ツアーと並行でドラマ撮ってて大変だったと思うけど、ドラマだけじゃなくて、めざましじゃんけんとか!手錠かけられたり!VS嵐出たり!ドラマの番宣でのお仕事も嬉しくて、ほ…

パリピポ福岡ざっくり振り返ってみた(曲中編)

さて、ジャニーズWEST初のツアー、パリピポ!!! 全公演怪我もなく無事に終了し、感無量です!ほんとにメンバーもスタッフさんもファンもみんなお疲れ様でした!!! わたしは6/1.2の福岡公演両日入らせていただいたんだけど、結論一言で片付けられな…

あなたがキラキラ手を振ったからそれがわたしの担降り記念日

最近になって、ちょっと前のフルにヲタ活というものをしてた頃のことをよく思い出すようになって、やっぱり「記録に残してないと楽しい思い出も朧げにしか思い出せない!わたしの記憶力、、、_| ̄|○ 」と思ったのでこれからは積極的に記録に残そうと思って…