星屑のスパンコール

テンション高めに心の声をお届けしています

ラキセコン 福岡 入ってみたのでただただ感想をぶつけたい。

ラキセロスすぎて今日の試験追試決定したよ〜!笑えない。お金の無駄。なんとなく受ける前からやる気がなかったのは確かだし、まあこれで追試免れられたらいいな〜くらいに思ってたらあと1点だった、、、詰めが甘いおバカ。全然頭に入んなかった(笑)余韻に浸っちゃう悪い例っすね。これ書いて発散して明日からの試験頑張ります。レポとかないからスルーで。



今回福岡3公演のうち1/23は今までにないくらいの良いお席で見させていただいて、、、神様あざっす!!!軽い
他の2公演もそれなりに良くてそれはそれでよかったかな。
とりあえず、わたし的初日だったし、席も近いし、もうなんか変なテンションだった。流星くんのもみあげの下のほくろまでしっかり見えた。MCも近すぎて自担の一挙一動を見逃すまいと凝視しちゃうタイプだから流星くんずっと見てた、、、そう、見てたかったけど、流星くんの顔が綺麗すぎて見てるこっちが恥ずかしくなって緊張した。同じ距離感で見られてんのかって思うと(それは自意識過剰だよ)、面接かってくらい膝きっちり閉じたし、笑うときも手叩いておばさん並みにギャッハギャッハ笑うのやめて、ウフフフフっと手で口を隠しながら笑った、、、そんなこと考えてたらMCの内容が全然入ってこなかった(笑)流星くんはMCほとんど参加してないけど口だけはずーっと開いたまんまで、ああ小学生のときこういう同級生いたな〜って思った。ちょっとアホそうだった(笑)けどそんなMC地蔵な流星くんも2日目2部ではやっと喋ったよね!しげが話振ってくれたからようやく喋りだしたよね!ほんとにしげに感謝!ありがとう!もうMCで流星くんの声聞けないまんま帰るのかと思ってた。マリンワールドいって淳太くんのスナメリの話しだして、流星くんボソッと「メルヘンおじさん」って言ったのめっちゃツボったし、淳太くんがHGの真似でフォーってやるときかな?そのときに「顔がひどい」とか(笑)流星くんの発する一言重みあるし結構面白くてツボっちゃうようなこと言ってるのにボソボソ言うから周り拾ってくれないことよくあるよね〜。そういうの拾われたときは流星くんなかなか光ってると思うんだけどな、、、超上から言ってるけど。要はもっと流星くん喋ってよ!!!ってこと!でも顔が超綺麗だったからなんでもいいや全部許せる〜(笑)MCでは主にそんな感じかな。とりあえず流星くんMCのとき何考えてるんだろうな〜って思ったのがひとつ(笑)



今回曲中に悶え死にそうになるの多かった!流星くんが思う流星くんのかっこよさを見せつけられてる!って思ったのはterrible。ツインめっちゃモデルだった。花道すっごいゆっくり歩くし、お互いが俺だけ見てろ!と言わんばかりにかっこいいの応酬だった。グラサン外すのも自分かっこいいって思ってないとあの外し方できないし、何より流星くんがアイドルでよかった!それを見れてよかった!あと、やっぱりなんだかんだ流星くん黒髪は正解だったよ〜!!!!白スーツだし対比で色気が洪水だった(笑)なんていうか全くハズレのない予想してた方向のかっこいいを惜しみなく見せてくれたって感じ。ちゃんとキメるところはキメてくれる流星くんすき。terrible〜迷宮〜パリマニの流れも超よかった!パリマニは途中曲に乗ってフラフラしてるのとか、let me see you get low のあたりまえ体操みたいな振り(表現力乏しい)のときのかわいさ、、、それまでガッツリかっこよくキメちゃってるのにそこでかわいさ出ちゃってたのとか、we are party maniacsでサビに入るとこの腰下げる振りのあの肩が入る感じ?とか、とりあえずかっこいい。
tamer〜eternalもかっこよかった!淳太くんさすが人使いうまいな〜と思った(笑)とりあえず席近すぎて淳太くんがムチ地面に打ちつけるんだけど普通にバチーッンって聞こえるしわたしの中のMが思わず肩震わせたわ。ポップアップでメンバー全員出てきてからeternalまではジャニーズWESTが全員で魅せるダンスって感じで、揃っててよかった!その中で踊ってる流星くん!!!ああかっこいい!!!って思った。かっこよすぎて思わずニヤニヤしてた。eternalの2番の出だしの振りがすき。肩左右に動くっぽい振り。神ちゃんパートだからなのか関係ないかもだけど神ちゃんセンターでみんなが同じ動きしてるのとか、なんかKポっぽさ出てた。ひたすらかっこいい!なのにそのあとすぐにズンドコパラダイスって落差wwってめっちゃ思った。でもよかった。それも楽しかった(笑)
その2つの流れはひたすらかっこいい!って感じだったけど、3.14〜ホルモンはもうほんとこっちも楽しい!!!神八からの流れで算数の時間と給食の時間って設定もかわいかったし、めっちゃ楽しかった!!!振りがキャッチーで覚えやすかったのもいい!3.14はひたすらかわいいし、ホルモン漢!!!って感じだけど、踊ってる流星くんはかわいいし。ポイポイなんてもうそんなテンションで言えねえわ、、、とか思ってたけどしれっと言ってたよね、まんまと乗せられた。楽しかった!



主に流れ的に好きだったのはそんな感じかな。
2日目1部に開演前に会場全体が歌いだして、ツボった。なんか偶然起こったことだし、ライブに来たなーって感じでよかった。あと中高生が元気ですごかった。
それがあって1部はメンバーみんなすごい嬉しそうで福岡盛り上がってくれていいね!みたいな雰囲気で、ファンの方も煽られて2部でも歌っちゃうみたいな、それを汲み取ってスタッフさんも歌い終わるの待っててくれるのとか、、、そういうのがああライブっていいな〜って思った!まあ何より中高生が元気ですごかっ(以下略)
そういう思い出が楽しかった!っていうの倍増させてくれたから、今回の福岡、記録的大寒波で天候には恵まれなかったけど、ジャニーズWESTのみんなもほんとに楽しんでくれてるの伝わってきて、わたしたちも楽しいし、ライブの楽しさってこういうのだよね!っていうので、ほんとに楽しかった!他にもまだまだ個人的には色々あったんだけど、諸々置いといて、、、。また福岡に来て欲しいって心から思った。そして次の大阪公演も行きたくなってしまったわたしなのでした。〜おしまい〜