星屑のスパンコール

テンション高めに心の声をお届けしています

流星くんの胸に飛び込もう!



ようこそ、わが家へ!!!!


最終回終わりましたね。流星くんおつかれさまでした。


ツアーと並行でドラマ撮ってて大変だったと思うけど、ドラマだけじゃなくて、めざましじゃんけんとか!手錠かけられたり!VS嵐出たり!ドラマの番宣でのお仕事も嬉しくて、ほんと色んな流星くんを見れてすごく楽しかったな〜。

ほんとに楽しい時間をありがとう!流星くん!



とりあえず先ほど終わったばかりの最終回流星くんの見どころ振り返り作業(^O^)





はいせんせー!!!!


わたしも流星くんの胸に飛び込みたいですッ!!!(黙れ)


f:id:miixiim:20150615231022j:image

いや、そんな戯言どうでもいいくらい美しいね、美男美女は様になるね!!!

握手してからの勢い良く手を引いて抱きしめる辻本くん。

なかなかベタでニヤけました。



f:id:miixiim:20150615234225j:image

キスするのか!しないのか!



しないーーーーー!!!!





焦らされた挙句のおあずけ(笑)

でも、健太と明日香さんもそうだけど、キスしないのこのドラマらしいっちゃらしいなって思った。



f:id:miixiim:20150615234259j:image

おそらくこのシーンがクランクアップのシーンだったのかな?

じゃあねしたシーンほんとにかすみちゃんと流星くんじゃあねのシーンだったのか〜。

今をときめく有村架純ちゃんのお相手に選んでもらえるなんてほんとありがたい。偉い人と流星くんのこれまでの努力に感謝。



と、言いつつもそれでもやっぱりちょっと違和感あったとこ。


「約束したじゃないか、、、」


たぶん、たぶんこんなセリフだった(笑)
気になった、若干棒だったから(笑)
昼ドラばりのわざとらしさでクスッとなったけど(笑)
てか、これ以上は言わないぞ!うん!
これが言いたかったんじゃない!

でもそっからはほんとに辻本くんと七菜の世界に引き込まれた!にやにやしっぱなし!目の保養すぎて全細胞生き返る勢いでニヤニヤしながら唯一の月9っぽいシーン堪能した!これエイジングケアかな?!あざっしたー!



次はほんとにガチな恋愛モノ見てみたいので流星くんこれからも頑張ろうね!
めっちゃ上から言ってるみたいになってるけど、流星くんの芸能人としての爆モテ時代到来するその日まで(今でも全然爆モテだけどね!ほら国民的爆モテ時代の幕開けを夢見てるわけで!)わたしも応援するね!





最後に、、、

つじななサイコー!!!!



f:id:miixiim:20150615234722j:image
f:id:miixiim:20150615234729j:image
f:id:miixiim:20150615234751j:image

※ベッドでノリで写メ撮るのだけはやめような!!!



流星くん、ほんとおつかれさま(^O^)




f:id:miixiim:20150616000131j:image
あ、なんか爪の白いとこ残ってるの見て
ああ流星くんもほんとに人間なんだ〜って思った(笑)
半分漫画から出てきたと思ってるからね。

相変わらず自分の着眼点キモッ!!!って思ってる自覚はしてるから言わないでヒィィィ泣

それではまたの機会に、、、








近々早くパリピポ福岡MC編書きたい。